

メンテなので更新(*´ω`*)

二枚貝のブログがブログチェックにのっていて
このブログはのってないことに
ご立腹です
Ruineです。

イヤ ウソです ごめんなさい。
地味に身内ネタだけでキャッキャッしてます(*´ω`*)

最近どこのレベル帯も
戦争ヒト少なくないですかね?
正直
全鯖統合すればもっとにぎわうんじゃねwwwwwww

とか思ってますがイロイロ弊害あるんですかね?

よくわからんとです(*´ω`*)


無人の戦争にでたらどれくらい出るのか
この前やってみました
まぁレガシーもって薬漬けだと
みんなこれくらいなのかな?
某エロ武神は500↑だしてました。
きんもー☆
無人戦争

ただ正直
無人戦争にSPギアがぶ飲みで50分殴りまくるとか
拷問以外の何者でもないので
この後はいってません(*´ω`*)
無人戦争に七回でれば
ダレでも武神になれそうです ハイ

ツギー
久しぶりにHPドレインルーンにお目にかかりました(*´ω`*)
WIZ3でいってみようz!
っていうノリでいったので
期待はしてなかったんですが
スカで
「ドレインでちゃうよ?だしちゃうよ?」
って冗談で言ってたら出たので
正直びびりました。

買ってくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そうそう
最近ギャル顔文字辞書というものを投入してかわいいキャラにしてみようと思いました

(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

とか使ってますが
Ruineくんで使うと非常にキモチワルイです^q^:::

やっぱり
WIZは女の子にするべきだったと非常に後悔したので
Ruineくんは中級戦争用に置いておいて
新しく女の子WIZを作ろうと思いましたが
キャラ枠がWIZ3とかおかしなことになるので
微妙に悩み中。

ということで
今日も平凡にいきてます^^

最後は二枚貝の〆をぱくってみました(*´ω`*)

おしまいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

広告でてた\(^o^)/

最近すっかりブログの存在忘れてました

お久しぶりです
寒くなると神経痛がひどくなるRuineおじいちゃんです

ネタはいろいろあったんですが
SS撮る暇がなかったり
撮っても明日書こうと思って
明日になったら忘れてての繰り返しでした/(^o^)\

この前あるフレから「引退したの?」というスカチャをいただきました

「引退したのなら装備くれry」

三秒でしね^q^


なんとなく狩りするモチベもないので
下級戦争で遊んでます。

職はもちろんWR・・・ウソデス
WIZやってます(*´ω`*)

WIZタノシイヨ

どれくらい入れ込んでるかっつーと
大盛り城主の作ったミスリル足を
戦争での対人付け替えに買っちゃうくらい入れ込んでます
あと叡智エポ7も買っちゃうくらい入れ込んでます(*´ω`*)

Cabal(Ver1398-101021-1100-0000).jpg


一番よかったスコアがこんな感じ(*´ω`*)

無人の戦争でモクモクと薬漬けで殴るともうちょっといけるけど
まぁサブWIZならこんなものでしょうか(・∀・)


あと新マップでミスリルFS体でたんだけど
WIZで行ってて必死すぎて
SSとってません(*´ω`*)
ダスクで率梅の影チタカタナでたんだけど
高価なものって知らなかったので
これまたSS撮ってません(*´ω`*)

おまけ

BOTの遠足にまじってみました(*´ω`*)
Cabal(Ver1398-101119-2121-0000).jpg


またチョクチョク更新してみようと思います
オシマイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

広告が出そうなので

更新しようと思います。
ちなみにアプデきてますが
アプデのことはハロウィンのショップがきたことと
新しいマップがきたことくらいしかはあくしてません\(^o^)/

新しいマップがきて、マップコードをもらったらすぐ171になりました。
なんだか得した気分がします。

アレ
もう書くことないや\(^o^)/

170↑の戦争とか
なんかえらいすごいことになってそうで参加する気になれません。

それとフランちゃまが武神になってました
びっくりしました

今度なんかお祝い品をあげようと思います。


それとどうもMFのMOBが弱体化してる気がします。

120代でもオートアタックで馬余裕でした\(^o^)/


なんか
このままどんどんやる気なくなっていくんじゃね?
と思うけど
どこかでボチボチ生息してると思います。

おしまいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

某二枚貝が(゚Д゚)

ブログをはじめたらしいです。
リンクに貼ってあります。

そんな装備でダイジョウブか
ダイジョウブだ 問題ナイ

これをただ書きたかっただけのような気がするんですが
それはきっとキノセイだと信じてます。

二枚貝が期間限定で個人ギルドにお手伝いしにきてくれてます。
あと100のあたりで萎えてギルドスコアが増えてません\(^o^)/
残りは二枚貝がなんやかんやでがんばってくれると信じてます^q^

Cabal(Ver1390-101002-1136-0000).jpg


昨日久しぶりにWRを起動しました。
最近サブしかやってなくて
Gチャを見たのが久しぶりです。
ということでなんかカオスなGチャだったので載せておきます^q^

Cabal(Ver1390-101001-2318-0000).jpg

カレンさん
薬は打ったらいけません\(^o^)/


ヒザさんからパニくらったらHP0になったのに生きてます(; ・´д・`)
なんぞこれwwwww
Cabal(Ver1390-100922-1151-0000).jpg


以上
とりあえずブログ開設記念に
某二枚貝フルコースでお届けしました^q^

おしまいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ブログ更新さぼりまくってます(; ・´д・`)

どうも
最近ネタがないので更新がどうも滞りがちでございます
Ruineデス

なんていうんでしょう
最近ほぼ何もやってません\(^o^)/

やったことっつったら
FBの倉庫整理くんをちょっとだけ成長させてることくらいでしょうか(`・ω・´)

46から51になりました(^ω^)
成長したでしょう?

ミラージュチケがアフォみたいに高いので
まったくレベルがあがりません(;´Д`)
900kとか
ダレが買うんすかね・・・
まぁ
結局買いましたけども\(^o^)/


んで
更新してないのに見てくれてるっぽいヒトがいるので
SS引っ張りだしてきてみることにします。

最近FAだらけツアーが流行してますが
その前になんちゃってFAツアーしてみました。
FAが一列になって銃を撃つ姿は
割と笑えました(^ω^)
Cabal(Ver1390-100918-1259-0001).jpg

笑えましたとか言ったら
FAさんたちにぬっころされそうなので訂正しておこうと思います

一列に並んだサマはかっこよかったです(・∀・)



あと
ぐる嬢おおおおおおおおおおおお

ボクが悪かったデス
INしてくれお(^ω^)
泣くおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ウッ…


以上
いつも以上につまらない記事デシタ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
