スポンサーサイト


キタ――(゚∀゚)――!!

CABAL復帰しました( ゚ρ゚ )
多分二ヶ月くらいの短期復帰ですが!

二ヵ月後くらいからまた休止して
半年くらいはやる時間ないかも\(^o^)/

すげぇ久しぶりにやったら
限度を超えてやってしまい
腰がバキバキです!
しかもね
信じられないことに
左手が筋肉痛になりました⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

なぜだwwww

久しぶりすぎて
スキル打つ数字キー
多分、力込めて打ってるんでしょうね(;´Д`)

ほぼ何もない状態からのスタートなんで
今必死に金策中です( ゚ρ゚ )

1Mからなんとか60Mまでいきました。
すごくね?w

印章を売りまくりました
ディスクも売りました
白コア売りました

倉庫のゴミも意外とお金になりました。


話し変わって最近いじられまくりで
いじけぎみです/(^o^)\

かなりレベルが低いので、島とかシエナ連れてってもらってもまぢで役にたちません。

そういうとき
もう罵詈雑言!
「デバフ要因」
とか言われてたりします・・・
ひどくね?w

特に某WRがひどい!
九州の男って( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
冗談です/(^o^)\

さて
どこもチケ高いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
白コア安いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どうやって稼げばいいんですか!

まぁw
とりあえず遊べるしこあればいいので
現状には満足してます

装備やアクセ貸してくれた方々 チョー感謝!

そのうち
何かで恩返しする予定です

予定は未定だけどね!

おしまいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そういえばこの前
スカイプの最新版をダウンロードしました。
なんか会話もできない程、ひどかったので、
古いのにもう一度入れ替えることにしました。

そしたら

古すぎて
使い方がわかんねぇえええええええええええええ

スカイプのチャット画面がどんどん増えて増殖する仕様なんです・・・
誰か助けてください!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗旬 身長

<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場?...

小栗旬 熱愛

小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演.... 小栗旬は演技がうまいんでしょうか?「TAJOMARU」や「天地人」を観て、演技がうまいのかどうか?わからないんです。私は、以前から小栗旬のファンでありまして、TAJOMA?...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
