スポンサーサイト


( ゚ρ゚ )アゥー

最近ニラレバにはまってます
どうもRuineです。

いあ、もうこのRuineっていう名前名乗るのもどうなのかと・・・
まぁいっか('A`)

相変わらずダラダラとすごしてます(´・ω・`)
この前ドラゴニカとかなんかそんなゲーム落としていて
PC逝きました/(^o^)\

すぐ直りましたけど、
なんかやばげなんでやるのをやめました。

前回クローズゼロのネタ書きましたが
帰ってきてクローズゼロ2を見ました。
小栗旬は相変わらずかっけぇ(^ω^)

自分の中では「花より男子」時代が彼のマックスだったんじゃね?と思ってましたが、
勘違いでした!

でもね、自分的にはアレですよ
岸谷五郎が一番カッコイイ!

「オマエのパンチには愛がねぇんだよ」

愛!!!!!!
もうね、どこの厨ニ病患者だと

いあ、まぢぱねぇっす!

おっさん好き乙!

昨日から世間は三連休ですねぇ。
皆さんはどう過ごしますか?
ちなみに自分は寝て過ごします( ゚ρ゚ )

最近夢見るのが楽しくて楽しくて!
一日11時間くらい寝てるかもしれない!

自分的にすげぇ楽しい夢なのに
人に話すとつまんなくなるのはなんでなんでしょうね(´・ω・`)


とりあえず前回はシャナちゃん呼び出しでしたが、

次!
セリカ様!スカあげろ!(´∀`)
連絡希望!

ここで呼んだ方が早いことに最近気づいた(´・ω・`)

おしまいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小栗旬 長澤まさみ

世界ウルルン滞在記 Vol.1 小栗旬商品価格:2,363円レビュー平均:4.75 小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて 小栗旬さんのお兄さんの小栗了さんについて小栗旬さんの小栗了さんですが、間違いの喜劇という舞台で見てから、小栗旬さんよりスラっとしており、大人の魅...

小栗旬 声優

小栗旬ってカッコイイでしょうか? 小栗旬ってカッコイイでしょうか?『抱かれたい男NO1』 本当なのかしらって思っちゃう。 個人の趣味ではありましょうけれど、妻夫木聡とか玉木宏とかオダギリジョーとか、ウエンツとか、あと小池徹平クンとか!いっぱいカッコイイ、カワ...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
