スポンサーサイト


広告出た時が更新時期キリ

お久しぶりです
Ruineです。

今日はじめて神剣戦争というものに出てみました。
なんか色々とすごいですね。
初めてだったので何が何やらわからないまま
とりあえず赤い人たちを攻撃してましたが
ポコさんのフェンサーで即死に近い状態だったのは泣けました。

プロキは本当にFSの方が多いですね。
タゲ変更してもタゲ変更してもAODだった気がします。。。

ずっとCABAL自体やっていないので
本戦はさすがに遠慮しましたが
カペラが勝ってましたね。
ビックリです。

先日フレから
少しはCABALネタかけよ!
とお叱りを受けたのであるあるネタをひとつ。

キーMOBは一番最後に残ったやつ
城2の入口のなかなか寄ってこないアイツです
あ、あと電車とかね!

戦争で死にかけの人を追いかけていて
ホイールクリックしたらGDだった。
ちょwwwwwオマエ邪魔wwwwwwwww
あぁ、相手にざまあああああああwwwwwとか笑われてんだろうな・・・

戦争前にフレとWISしていたらクリック戦争に負ける
そういう時 たいてい大した話しをしていない。

ダンジョンを周回していて疲れて落ちた後にレアがでる。
おめでとう^^と言いながら
内心クソがwwwwwww
って思ってます

ブーストするとクリがでない。
仕様ですか?

何か他を思いついたら コメント欄にどうぞw


先日 フレと昔のカバルについての思い出話に花が咲いたのでそれも。
古い方は懐かしく思うと思います。

1.昔は戦争が3chあって 95から170までごちゃまぜだった。
戦争デビューからいきなり当時のカンストの人たちにフルボッコでした。
あと一日一回でしたね。

SPギアがなかったので基本マテはあまり使えませんでした。
WIZの方が○分に○○でR
と案内してました。
あぶれた人はHQ前でダンスしてたりしてましたねw


2.委託がなかったころ1chのアイス 砂漠 グリーン ワープセンターは人がびっちりだった

クリックの移動ができないほどでしたね。
みんなどこへ消えたのでしょう・・・

3.案山子に人が密集していて あいている案山子を見つけるのが大変だった
当時 案山子はスキル上昇値がものっすごく低かったので
クエストのダンジョンの窓殴りとかしてましたね。
あとUGのネイムド?
それを延々と殴ってました。
あの案山子に密集していた人たちはどこへ消えたry

4.昔 レイズには距離制限がなかった。
WIZの人はPTさえ組んでおけば
一人でもレイズをかけれてましたね。
ほんとWIZゲーでした。
それとレイズのCTも死ねば消えてましたね。

5.寺2は6ボスまでがデフォだった
たまにアジリフ倒した後にクエやってないことに気づいて
入れなくなった事がありました。
当時 レスタイラントを倒せる時代がくるなんて思ってもなかったです
PTの人数がフルにならない時はイスピタ3形態目をわざわざ入口につったこともありました。
RとFをしてフルブーストで殴り、自殺してRとF
懐かしいですねw
イスピタさんの歩き方がかわいくて萌えました。


個人的には戦争に守護者があった時代が
一番CABALを頑張っていた時期のような気がします。
たくさんの仕様変更で戸惑うことも多いですけど
もう少し人が増えたら またもっと面白くなるのになあ・・・
鯖統合や鯖対抗戦争とかできたらいいですね。

今日は長くなりました。
最後まで読んでくれた方お疲れ様でした。

オシマイ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【広告出た時が更新時期】

お久しぶりですRuineです。今日はじめて神剣戦争というものに出てみました。なんか色々とすごいですね。初

コメント

懐かしいな~w

戦争でルイン君とレオンさん見つける度に追いかけてたな~w

まぁその先には死が待ってたけど…w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
