スポンサーサイト


生還(*'-')フフ♪

ずっと一週間スカもカバルもINしていなかったら
死亡疑惑が沸いてました
あんまりだと思います

どうも
Ruineです

一週間何してたっかつーと
入院しとりました(。-∀-)ニヒ♪

まぁ持病なので本人にしてみたらまたかーって感じで
入院準備完璧で病院にいき
あとは上げ膳据え膳でまったりできるぞうふふ☆

くらいなもんでした
ただ今回は五日くらいベッドから動けなくて辛かったです

それにしても
暇すぎて死にそうでした(´;ω;`)
普段テレビ見ないし 面白いテレビないし
テレビカード買ってお金かけてまで見るのも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ということで、もっぱら読書してるか寝てるか
隣の公園の鳩を尾行ごっこして遊んでました
ちなみにこの尾行ごっこっていうのは
テクテク歩いている鳩にいかに気づかれずに長く追いかけるかっていう遊びで
鳩がUターンしたりすると、方向転換を余儀なくされて
周りから
(゚Д゚)
こんな変な目で見られるのでその場合はアウトっていう
なんかよくわからん脳内ルールで遊ぶわけです

鳩がチラッチラっとこっち見て
「アラヤダ この人ついてきてるのかしら」
「キノセイカナー ただ歩いてるだけカシラ」
みたいな空気が漂うのが面白かったんですが
今考えると何が楽しかったのかさっぱりです

暇って人の脳内を破壊するんですね(゚c_,゚`。)プッ

カバルネタ

ダッシュの音気持ち悪すぎワロタ

以上・・・

すんません、何もやってないっす(⊃∀`* )エヘヘ♪

とりあえず退院するとき
先生からお手紙もらって
「規則正しい生活をすること」
とわざわざ言われたので
とうぶん自分なりの規則正しさでいこうと思います

おしまい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生還(*'-')フフ♪】

ずっと一週間スカもカバルもINしていなかったら死亡疑惑が沸いてましたあんまりだと思いますどうもRuineです

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
