スポンサーサイト


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

お久しぶりです。
めっきり放置になっていましたRuineです(*'-')フフ♪
ちなみに現在Ruineくんは裸のまま放置されてますが
一応170になりましたが、戦争はいってませんキリ

かなりの期間AIONにはまってました(つω`*)テヘ
んで
悲しいお別れがありました


自慢のヌルヌルPCが停電で逝きました(´;ω;`)ウゥゥ

ある日旅行から帰るとつけっぱだったはずのPCが消えている

まぁ旅行いくのにつけっぱにしてたっていうのがまずアフォ丸出しなんですがwwwwww


AIONやりだして結構不調になることが多かったんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
重いわけじゃなかったんですが
負荷がかかりすぎたのかもしれませぬ

その過程でルーターが故障?
と思いNTTへ何度か問い合わせ
あまりの対応の悪さにブチ切れて解約

PCの知識が元々ないのでまた 買うのも回線契約もめんどくさく
放置してる現状でございます。

そんな折
ある日 いろいろな事が重なり脳内パンク状態になったわたくしは
ストレス発散に飲みにいくことにしました

居酒屋にいき
初めていった店なのですが
なんか気が付いたら
その居酒屋のイケメン店長拉致っていたみたいで
店長と一緒にオカマちゃんたちに囲まれて飲んでました

ナニ コノ状況 ワケワカンネ

と内心パニックになるわたくし

どうも店長を拉致ったまではよかったけどそのあとどこに飲みに行くか決めてなかったらしく
たまたま捕まえたタクシーの運ちゃん任せにしたそうでございます

するとその運ちゃんは最近オカマバーにはまってるらしく
奇跡的な偶然が重なり↑のような状況になっておりましたとさ

ちなみにこの日の出費はじゅうン万円でした(。´Д⊂) ウワァァァン

PC余裕で買えましたね ハイ

そして次の日は毎度恒例二日酔いで
「うーもう酒は一生のまねえ」

と夕方まで呻いていましたとさ。
オカマバーでの出来事は正直まったく覚えていませんが
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
したことだけは覚えてます


ということでたまにINしてたりしますので
見かけた方は何か声かけてくれると喜びます

終わり[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
