スポンサーサイト


メンテ(*´ω`*)

先日忘年会に出席して
大人って醜いナーと思いました。
でも もう自分立派な大人です
どうもRuineです。

今年も気づけば残りわずか(*´ω`*)
皆さん今年はいかがお過ごしでしたか?
今日はリアル的なことを含めつつ。
いや、CABALネタがないとかそういうことじゃないんだからね!

ないけども(*´ω`*)

CABALネター

最近AIONはじめました

アレ CABALネタじゃなくね?
しかもいまさらAION?

えぇ そうオモイマスよね(*´ω`*)

最近WRで狩り→30分で飽きる→他ゲー漁る→操作理解するのがダンダンめんどくさくなる→よしCABALでサブをやろう→15分で飽きる
以下無限ループ
繰り返してます(*´ω`*)

これを世に言うネトゲ難民っていうんですかね(^ω^)

結構あるあるだとオモイマス。
某二枚貝は
そのたびに新しいゲームをインストール→アンインストールを繰り返してます(^ω^)

ウン なんかごめん(´・ω・`)
でも自重はしません^q^

ということで先日AIONにたどり着きました。

21日間無料だって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずやってみるかーということで
一昨日くらいにはじめてみて、
CABALメンテだしガッツリやるか(^ω^)
とINしようとしたら
同じ時間がメンテでした\(^o^)/

AIONってこんなゲームって軽く紹介します


ニコ動の貼り方がわからなかったから
とりあえず載せたけど見れなかったらごめんね☆(ゝω・)vキャピ

そのAIONにINしたら
急に友達登録が飛んできて
分けわからず受諾すると
「リアル女の子?甘えん坊?」
と訳のわからないWISがきました。
甘えん坊?ナニソレウマイノ?( ゚ ρ ゚ )

まぁ変なヒトってどこにでもいるんですね(^ω^)


アレCABALネタ 結局一個もなくね?

ま いっか^q^


リアルネタ

子供が保育園デビューしました(*´ω`*)

そろそろ仕事を探しつつ
こーたくんにも保育園に馴染んでもらおうと思いました
えぇ 最初の三日はすげぇ不安でしたが
ウチのコは人見知りもせず
毎日相変わらずむっつりした顔でどっしりしてます。
横綱みたいな貫禄です(*´ω`*)

お風呂上りにジュースを飲ませるんですが
ニンジンジュースだけはすっごい眉間にしわを寄せます。
ニンジンキライはお母さんに似たのね^q^;;;

でも栄養があるから
摩り下ろしたニンジンだけは常に冷蔵庫に入ってます。
ちなみに一番のお気に入りはリンゴジュースみたいです(*´ω`*)


そういえばこの前仕事の面接にいってきました
面接官になんや知らんけど
「最近の若いのは我慢が足りないから離婚するんだ」
と延々と三十分くらい説教されました
(#^ω^)ビキビキなりましたが
お茶がうまかったので我慢しました(*´ω`*)

まぁ暇な会社ナンダナーくらいで別に採用の期待もしてなかったのですが
先日採用通知がきたので丁重にお断りしときました(^ω^)
あんなめんどくさそうな上司イヤです(^ω^)

ということで近況報告的
自己満ブログでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログチェックデビューおめでたう!

横綱みたいな風格www想像してニンジンジュース吹いたwwww

重宝するかも。

愛温で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

No title

総統閣下は鉄板だねw

俺のオススメはしじみジュースかな!

・・・おっと誰かが来たようだ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
