スポンサーサイト


メンテなので更新(*´ω`*)

二枚貝のブログがブログチェックにのっていて
このブログはのってないことに
ご立腹です
Ruineです。

イヤ ウソです ごめんなさい。
地味に身内ネタだけでキャッキャッしてます(*´ω`*)

最近どこのレベル帯も
戦争ヒト少なくないですかね?
正直
全鯖統合すればもっとにぎわうんじゃねwwwwwww

とか思ってますがイロイロ弊害あるんですかね?

よくわからんとです(*´ω`*)


無人の戦争にでたらどれくらい出るのか
この前やってみました
まぁレガシーもって薬漬けだと
みんなこれくらいなのかな?
某エロ武神は500↑だしてました。
きんもー☆
無人戦争

ただ正直
無人戦争にSPギアがぶ飲みで50分殴りまくるとか
拷問以外の何者でもないので
この後はいってません(*´ω`*)
無人戦争に七回でれば
ダレでも武神になれそうです ハイ

ツギー
久しぶりにHPドレインルーンにお目にかかりました(*´ω`*)
WIZ3でいってみようz!
っていうノリでいったので
期待はしてなかったんですが
スカで
「ドレインでちゃうよ?だしちゃうよ?」
って冗談で言ってたら出たので
正直びびりました。

買ってくれた方((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そうそう
最近ギャル顔文字辞書というものを投入してかわいいキャラにしてみようと思いました

(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー

とか使ってますが
Ruineくんで使うと非常にキモチワルイです^q^:::

やっぱり
WIZは女の子にするべきだったと非常に後悔したので
Ruineくんは中級戦争用に置いておいて
新しく女の子WIZを作ろうと思いましたが
キャラ枠がWIZ3とかおかしなことになるので
微妙に悩み中。

ということで
今日も平凡にいきてます^^

最後は二枚貝の〆をぱくってみました(*´ω`*)

おしまいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スポンサーサイト

コメント

No title

本当にドレインルーン出るとはね!
おかげさまでうまかったです^q^

〆パクるのはよくないよ(#^ω^)

No title

>二枚貝
連続ドレインは(゚д゚)ウマーだったの(*´ω`*)

二枚貝もパクるといいと思うよ(^ω^)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
