

メンテ恒例ry

昨夜どうしても荷造りに必要なものがあったので
お買い物に出ようとしました。
タクシーでさくっといく予定でしたが
思ったより涼しかったので歩いていこうと思いました。
五分で挫折しました。
暑かったんです。
涼しいとか思ったのは勘違いでした。
そういう勘違いってあるよね!
どうもRuineです。

先日すげぇ久しぶりに早朝の戦争にWIZで行きました。
エローディアスさん
銃で狙うのやめてください^q^;;;
確実にσ(゚∀゚ )ってわかってて
撃たないでください。

エローディアスさんで思い出しましたが
先日クロさんが
名前かえようかなーって言ってたので
「エローディアスかはじめましてにしてみては?」
と言ってみましたが拒否られました(´・ω・`)
エローディアス
アリだと思います。
ちなみに
ブログに書くことは一切許可を得てません。
なんかごめんなさい。
でも自重はしません^q^

次ー
今朝の話。
いつも通りフランさんを捕獲してシエナ行きました。
シエナ終わって戦争までもう一周いけそうでしたが
アイスでウダウダしていたときの事。

話しがとびに飛びまくり
なんでか焼き鳥の話しに。

Lo「焼き鳥のさーあの豚のヤツだめなんだよねぇ」
フ「え?それ焼き鳥じゃなくね?」
Lo「いや、焼き鳥屋にあるじゃん。豚のヤツ」
フ「だからそれ、鳥じゃねぇじゃんwwww」
Lo「アレだよ ほら!豚バラ!」
フ「え?ナニソレwwwwww」

(゚д゚)!?

豚バラってどこの焼き鳥やにもあると思ってたんですが
まさか豚バラを知らないとは・・・

アレ
もしかして関西 九州だけ?
と思ったσ(゚∀゚ )

Lo「ちょっと待って。フレにリサーチしてくる!」

ということでフレ欄を開くと。
離席 離席 離席・・・

あれ
おきてるのイナイ

唯一どうやら起きてそうなのが某二枚貝だけ/(^o^)\

某二枚貝にWISしてみたところ
「ない店もあるだろうけど、豚バラは見たことあるよー」

Lo「ホラ!やっぱり豚バラアルヨ!」

( ゚д゚)ハッ!
そういえば二枚貝って関西と九州の間のはず・・・

ということで、
関東、東北地方の皆さん
豚バラ知ってますか?

次ー
サブFAが60になりました。
ダスクまであと一歩!
ミラージュ駅も入れないレベルになり
ミラージュもじゃ・・・
もじゃはだるい・・・
だがしかし狩りはもっとだるい・・・

さっきスキル代で10M一瞬で吹っ飛びました(´・ω・`)

たけえええええええええええええええ

今回もSSはナイです。

そういえば
よく名前の由来を聞かれるので
WRの名前の由来の曲をのせておこうと思います。
古いとか言わない!

あと最近ある二人の方に
BBAといわれます。
自重してください^q^


昔子供の頃すごい好きだった曲で
同じくらいの年の人と
なつかしいいいいいいいいいいいい
って盛り上がります。

しかし久しぶりに聞いたらやっぱ時代感じるね^q^;;;

続きを読む

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
