

無駄運

使いまくりました。
ベルトオブダンプN→城1
S増幅梅オスミM足→ボルケ

どっちも売れそうにもありません


今週ちょっとがんばって戦争に出てみたりしています。
イロイロなPTにお邪魔させてもらっとります。
入れてくれた方ありがとう!

それと、なんか知らない方も見てくれているようなので
戦争の時PTに拾ってくれたら喜びます・w・

戦争は難しいですねー
少人数の戦争によく出没してるのですが
称号ナシは相変わらずきついです。
今週はがんばって七回参加して
守護者目指そうと思ってます。

あと奇跡的に
今日島の船の中でレディの隔離が成功しました。
ヲリで隔離するの大変なんだ!
がんばった!

CABALネタはソレクライカナー

以下 追記ー

続きを読む

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
