

メンテ日恒例

ブログの更新です・w・
暇ナンデス

どうもRuineです。
先日ギルドチャトにてブログの話題になり
ギルメンさんの目に晒されることになりました/(^o^)\

ひっそりこっそりやっていただけに
ちょっぴり恥ずかしい(´∀`*)ポッ

そういえば
ついに借金返済しました!
HPドレインが売れたんデス(^ω^)
どこの誰か知りませんが
(´▽`)アリガト!

さて最近レベリングに飽きました^q^
もう狩りなんて
やりたくない(´・ω・`)

かといって
ダンジョンも最近はあんまり行ってナインデス
アイスに放置してチャットしてることが多いかもしれないΣ(ノ∀`)ペシッ

もうレベリングはCAのみでも
いいカナァ(´・ω・`)

先日気まぐれにお寺にいきました。
引退前よりリング分火力があがっているためか
三本でクリアできるようになってました

そこでベルト+4デマシタ!
やったね!
とは言っても ガードですけど!

そういえば
運営様
寺チケ出しすぎだと思います(´・ω・`)
倉庫2ページ分も
いらない。
1M吸い取ろうとするのやめてください。

リアルネタ
やっぱり生活環境の悪さのため
妊娠中毒症 発症しました/(^o^)\
今日から自炊がんばりますキリッ(`・ω・´)
塩分控えめとのことなので
苦手な薄味に挑戦することにします。

メンテ終わるまで
ぐっすり寝るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

あと
最近見てくれてる人多いっぽいんですが
なんかコメくらい残してイキナサイヨ!(・∀・)

おしまいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
