

露店

放置に飽きたので
休止までダンジョン 戦争で遊びまくることにしました\(^o^)/

装備たちは知人達に預けていったり
イラナイコたちは
そのまま持っておくことにします。

さて
みんなが大好きイルドくんが昨日久しぶりにきました。
もちろん即拉致で^q^

Cabal(Ver1368-100131-0200-0000).jpg

ここはドコデスカ

えぇ
もじゃ1です^q^
SSとり忘れましたが
この後170BLもきました/(^o^)\

コンボスタートしてもMOBがすぐ死ぬので
もうウロウロしてメダルだけ集めてました

なんでしょう
なんか変なテンソンになって
このメンツで三時間くらい遊んだんですが
諸事情により
SS貼れません\(^o^)/

今年で一番笑ったかもしれない出来事がヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

最近ちょっと落ち込む出来事があったので
少しだけ気が晴れました。

さてWRで戦争デビューしました。
ダメ通りません^q^

クリで1000行かないとかもうね_| ̄|○
そらGMだもんなぁw

でも名声ホスィんです
カペラの下級の皆さんごめんなさい

さてリアル
明後日から病院デス
やだねぇ
夜中の病院とかアレが出そうじゃないですか?
アレってアレですよ
足がないやつ/(^o^)\

でるんじゃね?
って思った瞬間もーダメw
頭の中ではその妄想がぐーるぐるw

ってことで今日はオシマイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
