

遅まきながら(´∀`)

148でようやく寺1ソロクリアしました

遅い?
シーッ

まぁね、装備もまぁそろっている方なので
みんなにできんだろwwwwwって言われていってみました(´∀`)

一回目ー
ポコさんに付き合ってもらってゴー

うん、失敗(´・ω・`)

チャクでやっちまいました(´∀`)
それ以前に雑魚で死にすぎ_| ̄|○


二回目ー
今回は一人!
なんとかオロカまで倒せてクリアー

色々問題点はありましたが
まぁクリアできて満足です(゚∀゚)


今年も終わりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

本当に今年は色々ありましたw
出会いもあれば別れもあったなぁ

昔から基本的に
一年は次の年に持ち越さない!
が性分なので
ヤなことも綺麗さっぱり忘れて
1日から心機一転いこうかなぁって思ってます


来年はちょっと
リアル的にも
大変な年になるので
ちょっと気合いれてかないとかなぁと思ってます(´∀`)

来年一月末にはちょっとしたもんなんですが
手術が控えてますしね!

あんまりゲームやる余裕もなくなるかもなぁ
とか思ってますが
まぁがんばります!


今年一年を振り返ると
まぁ
楽しいこと、幸せだったことがありました。
それ以上に
しんどい事もありました。

去年の今頃は
恋愛ごとなんて遠い世界の話
生きることで精一杯だったようなきがします。

今年はまぁ
人を好きになったり
振られたり

辛かった時期もありましたが
そんな気持ちになれることは
実はすごく余裕があって幸せな事なんじゃないかなぁって思います。

また来年!
手術や仕事の整理がついて
そのうちゆっくりいつか
人を好きになれる日が来るといいなぁ(゚∀゚)


あ、CABALネタじゃなくてサーセンwwwww

ということで
皆様 よいお年を~(´∀`*)ノシ
プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
