

うぇーい

今久しぶりに地元に帰ってきておりますw

やっぱ地元はいいです
安らぎます

最近めっきり放置になってましたが
昨日四人も見てくれてることにびっくり><

実はリアル事情によってCABAL休止&ブログ閉鎖しようと思います。

皆様には本当にお世話になりました。

色々な事がありましたが本当に楽しかったです。


PSないのにダンジョンに連れていってくださった皆様
マテクエのお手伝いをしてくれた皆様
その他、一緒に狩りをしてくださった皆様
戦争やCAでPT組んでくださった皆様
本当にありがとうございました。
そして、このキャラを育てていく上で色々教えてくれ、
一緒にやってきてくださった某廃人様w
本当に心から感謝しています。
自分の至らなさでご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。


それでは皆様
またどこかで♪

プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
