

広告出た時が更新時期キリ

お久しぶりです
Ruineです。

今日はじめて神剣戦争というものに出てみました。
なんか色々とすごいですね。
初めてだったので何が何やらわからないまま
とりあえず赤い人たちを攻撃してましたが
ポコさんのフェンサーで即死に近い状態だったのは泣けました。

プロキは本当にFSの方が多いですね。
タゲ変更してもタゲ変更してもAODだった気がします。。。

ずっとCABAL自体やっていないので
本戦はさすがに遠慮しましたが
カペラが勝ってましたね。
ビックリです。

先日フレから
少しはCABALネタかけよ!
とお叱りを受けたのであるあるネタをひとつ。

キーMOBは一番最後に残ったやつ
城2の入口のなかなか寄ってこないアイツです
あ、あと電車とかね!

戦争で死にかけの人を追いかけていて
ホイールクリックしたらGDだった。
ちょwwwwwオマエ邪魔wwwwwwwww
あぁ、相手にざまあああああああwwwwwとか笑われてんだろうな・・・

戦争前にフレとWISしていたらクリック戦争に負ける
そういう時 たいてい大した話しをしていない。

ダンジョンを周回していて疲れて落ちた後にレアがでる。
おめでとう^^と言いながら
内心クソがwwwwwww
って思ってます

ブーストするとクリがでない。
仕様ですか?

何か他を思いついたら コメント欄にどうぞw


先日 フレと昔のカバルについての思い出話に花が咲いたのでそれも。
古い方は懐かしく思うと思います。

1.昔は戦争が3chあって 95から170までごちゃまぜだった。
戦争デビューからいきなり当時のカンストの人たちにフルボッコでした。
あと一日一回でしたね。

SPギアがなかったので基本マテはあまり使えませんでした。
WIZの方が○分に○○でR
と案内してました。
あぶれた人はHQ前でダンスしてたりしてましたねw


2.委託がなかったころ1chのアイス 砂漠 グリーン ワープセンターは人がびっちりだった

クリックの移動ができないほどでしたね。
みんなどこへ消えたのでしょう・・・

3.案山子に人が密集していて あいている案山子を見つけるのが大変だった
当時 案山子はスキル上昇値がものっすごく低かったので
クエストのダンジョンの窓殴りとかしてましたね。
あとUGのネイムド?
それを延々と殴ってました。
あの案山子に密集していた人たちはどこへ消えたry

4.昔 レイズには距離制限がなかった。
WIZの人はPTさえ組んでおけば
一人でもレイズをかけれてましたね。
ほんとWIZゲーでした。
それとレイズのCTも死ねば消えてましたね。

5.寺2は6ボスまでがデフォだった
たまにアジリフ倒した後にクエやってないことに気づいて
入れなくなった事がありました。
当時 レスタイラントを倒せる時代がくるなんて思ってもなかったです
PTの人数がフルにならない時はイスピタ3形態目をわざわざ入口につったこともありました。
RとFをしてフルブーストで殴り、自殺してRとF
懐かしいですねw
イスピタさんの歩き方がかわいくて萌えました。


個人的には戦争に守護者があった時代が
一番CABALを頑張っていた時期のような気がします。
たくさんの仕様変更で戸惑うことも多いですけど
もう少し人が増えたら またもっと面白くなるのになあ・・・
鯖統合や鯖対抗戦争とかできたらいいですね。

今日は長くなりました。
最後まで読んでくれた方お疲れ様でした。

オシマイ

生還(*'-')フフ♪

ずっと一週間スカもカバルもINしていなかったら
死亡疑惑が沸いてました
あんまりだと思います

どうも
Ruineです

一週間何してたっかつーと
入院しとりました(。-∀-)ニヒ♪

まぁ持病なので本人にしてみたらまたかーって感じで
入院準備完璧で病院にいき
あとは上げ膳据え膳でまったりできるぞうふふ☆

くらいなもんでした
ただ今回は五日くらいベッドから動けなくて辛かったです

それにしても
暇すぎて死にそうでした(´;ω;`)
普段テレビ見ないし 面白いテレビないし
テレビカード買ってお金かけてまで見るのも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ということで、もっぱら読書してるか寝てるか
隣の公園の鳩を尾行ごっこして遊んでました
ちなみにこの尾行ごっこっていうのは
テクテク歩いている鳩にいかに気づかれずに長く追いかけるかっていう遊びで
鳩がUターンしたりすると、方向転換を余儀なくされて
周りから
(゚Д゚)
こんな変な目で見られるのでその場合はアウトっていう
なんかよくわからん脳内ルールで遊ぶわけです

鳩がチラッチラっとこっち見て
「アラヤダ この人ついてきてるのかしら」
「キノセイカナー ただ歩いてるだけカシラ」
みたいな空気が漂うのが面白かったんですが
今考えると何が楽しかったのかさっぱりです

暇って人の脳内を破壊するんですね(゚c_,゚`。)プッ

カバルネタ

ダッシュの音気持ち悪すぎワロタ

以上・・・

すんません、何もやってないっす(⊃∀`* )エヘヘ♪

とりあえず退院するとき
先生からお手紙もらって
「規則正しい生活をすること」
とわざわざ言われたので
とうぶん自分なりの規則正しさでいこうと思います

おしまい

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

お久しぶりです。
めっきり放置になっていましたRuineです(*'-')フフ♪
ちなみに現在Ruineくんは裸のまま放置されてますが
一応170になりましたが、戦争はいってませんキリ

かなりの期間AIONにはまってました(つω`*)テヘ
んで
悲しいお別れがありました


自慢のヌルヌルPCが停電で逝きました(´;ω;`)ウゥゥ

ある日旅行から帰るとつけっぱだったはずのPCが消えている

まぁ旅行いくのにつけっぱにしてたっていうのがまずアフォ丸出しなんですがwwwwww


AIONやりだして結構不調になることが多かったんですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
重いわけじゃなかったんですが
負荷がかかりすぎたのかもしれませぬ

その過程でルーターが故障?
と思いNTTへ何度か問い合わせ
あまりの対応の悪さにブチ切れて解約

PCの知識が元々ないのでまた 買うのも回線契約もめんどくさく
放置してる現状でございます。

そんな折
ある日 いろいろな事が重なり脳内パンク状態になったわたくしは
ストレス発散に飲みにいくことにしました

居酒屋にいき
初めていった店なのですが
なんか気が付いたら
その居酒屋のイケメン店長拉致っていたみたいで
店長と一緒にオカマちゃんたちに囲まれて飲んでました

ナニ コノ状況 ワケワカンネ

と内心パニックになるわたくし

どうも店長を拉致ったまではよかったけどそのあとどこに飲みに行くか決めてなかったらしく
たまたま捕まえたタクシーの運ちゃん任せにしたそうでございます

するとその運ちゃんは最近オカマバーにはまってるらしく
奇跡的な偶然が重なり↑のような状況になっておりましたとさ

ちなみにこの日の出費はじゅうン万円でした(。´Д⊂) ウワァァァン

PC余裕で買えましたね ハイ

そして次の日は毎度恒例二日酔いで
「うーもう酒は一生のまねえ」

と夕方まで呻いていましたとさ。
オカマバーでの出来事は正直まったく覚えていませんが
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・
したことだけは覚えてます


ということでたまにINしてたりしますので
見かけた方は何か声かけてくれると喜びます

終わり[壁])≡サッ!!

(; ・´д・`)

クリスマスイベントきましたね(^ω^)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


とかいうかksボケがああああああああああああああああ


課金イベ考える前にもじゃ2とかシエナとか島とかの
バグ直せよ ksがあああああああああああああああ


しょっぱなからお怒りぎみです
Ruineです(*´ω`*)


なんと!
ブログチェックのりました!
載った日の閲覧100↑

ブログチェックさんパネェっす!

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


むしろこれから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

えぇ、ただこの顔文字使いたかっただけです(*´ω`*)


なんていいますか
運営も企業なので利益重視なのはもちろん理解してますよ。
課金ゲーになるのもある意味しかたない(*´ω`*)
やっぱりお金払う人が優遇されるのは
資本主義としては当然と思うのです。

たださあああああああああ

せめてバグくらいなおそうよ(; ・´д・`)

軽いバグならいいけど
ダンジョンクリアできないバグとか致命的でしょう。
あとWisできないバグね。
大人数なんたらかんたらのMMOで
他者と会話すらできないなんて、

節子 それただのオフゲや。

まぁ なんかおかしな課金アイテムガチャ的なものが来てますが
みなさん 熱くなりすぎない程度に
そして 使いすぎない程度にがんばりましょう(*´ω`*)

どんだけお金を使おうと
最強になろうと
サービス終了が決まれば それはただのデータです(*´ω`*)

それだけはお忘れなく(´・ω・`)


さて、ブログチェックさんでのブログチェックは
ほぼ毎日の日課です(*´ω`*)

他鯖の方までたいてい見てます。

皆さんイロイロな方がいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


なんか全力で病んでます かまってね(はぁと
的なブログ見てうわぁ(; ・´д・`)てなったり



ALL自慢オツなブログで顔真っ赤になったりします(*´ω`*)

自分もせっかくだから
縁のない方が見てくれても
何かしら心に残る記事を残したいと思います(*´ω`*)


えぇ 
書くことだけはいつも大きいデス ハイ

まぁ とりあえず↓を見ろ


おしまいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

メンテ(*´ω`*)

先日忘年会に出席して
大人って醜いナーと思いました。
でも もう自分立派な大人です
どうもRuineです。

今年も気づけば残りわずか(*´ω`*)
皆さん今年はいかがお過ごしでしたか?
今日はリアル的なことを含めつつ。
いや、CABALネタがないとかそういうことじゃないんだからね!

ないけども(*´ω`*)

CABALネター

最近AIONはじめました

アレ CABALネタじゃなくね?
しかもいまさらAION?

えぇ そうオモイマスよね(*´ω`*)

最近WRで狩り→30分で飽きる→他ゲー漁る→操作理解するのがダンダンめんどくさくなる→よしCABALでサブをやろう→15分で飽きる
以下無限ループ
繰り返してます(*´ω`*)

これを世に言うネトゲ難民っていうんですかね(^ω^)

結構あるあるだとオモイマス。
某二枚貝は
そのたびに新しいゲームをインストール→アンインストールを繰り返してます(^ω^)

ウン なんかごめん(´・ω・`)
でも自重はしません^q^

ということで先日AIONにたどり着きました。

21日間無料だって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずやってみるかーということで
一昨日くらいにはじめてみて、
CABALメンテだしガッツリやるか(^ω^)
とINしようとしたら
同じ時間がメンテでした\(^o^)/

AIONってこんなゲームって軽く紹介します


ニコ動の貼り方がわからなかったから
とりあえず載せたけど見れなかったらごめんね☆(ゝω・)vキャピ

そのAIONにINしたら
急に友達登録が飛んできて
分けわからず受諾すると
「リアル女の子?甘えん坊?」
と訳のわからないWISがきました。
甘えん坊?ナニソレウマイノ?( ゚ ρ ゚ )

まぁ変なヒトってどこにでもいるんですね(^ω^)


アレCABALネタ 結局一個もなくね?

ま いっか^q^


リアルネタ

子供が保育園デビューしました(*´ω`*)

そろそろ仕事を探しつつ
こーたくんにも保育園に馴染んでもらおうと思いました
えぇ 最初の三日はすげぇ不安でしたが
ウチのコは人見知りもせず
毎日相変わらずむっつりした顔でどっしりしてます。
横綱みたいな貫禄です(*´ω`*)

お風呂上りにジュースを飲ませるんですが
ニンジンジュースだけはすっごい眉間にしわを寄せます。
ニンジンキライはお母さんに似たのね^q^;;;

でも栄養があるから
摩り下ろしたニンジンだけは常に冷蔵庫に入ってます。
ちなみに一番のお気に入りはリンゴジュースみたいです(*´ω`*)


そういえばこの前仕事の面接にいってきました
面接官になんや知らんけど
「最近の若いのは我慢が足りないから離婚するんだ」
と延々と三十分くらい説教されました
(#^ω^)ビキビキなりましたが
お茶がうまかったので我慢しました(*´ω`*)

まぁ暇な会社ナンダナーくらいで別に採用の期待もしてなかったのですが
先日採用通知がきたので丁重にお断りしときました(^ω^)
あんなめんどくさそうな上司イヤです(^ω^)

ということで近況報告的
自己満ブログでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
プロフィール

Ruine

Author:Ruine
鯖:V鯖
国家:カペラ
職業:WIZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
